レコメンレコード

100日でどれだけ痩せるか挑戦する男のブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

15日目

山口蛍って名前カッコよすぎませんか? らい沢です。 サッカー選手ってカッコいいですよね。 決して顔立ちが特別いいとかいうわけではないって言ってしまうと、めちゃ失礼なんですが、顔が微妙でもやっぱり体が引き締まってて、表情に自信がみなぎっているっ…

14日目

ダイエット開始から早2週間。 いまだ、おやつ系は我慢できてる。 らい沢です。 あっという間と言うべきか早2週間が経ちまして、スーパー、コンビニのお菓子の誘惑に打ち勝てています。 手に取る寸前まではいくんですけど、ここでコレ食べちゃったら今までの…

13日目

ミサイルほどのペンを片手に面白いことをたくさんしたい。 ミサイル撃ってくるとかひくわ。まじで。 らい沢です。 13日目は、ザ・いつも通りをこなして 昼にサンドイッチとカップ麺 夜はこちら サラダとお得意のキムチ鍋の素で煮たやつ。 キムチ鍋の素で煮…

12日目

熱くなった銀のメタリックハートこと らい沢です。 本日は友人とお昼を食べに行き、 一応カロリーとか諸々気を使ってチキン焼いたやつの定食的なものを食べました。 結構量に定評のある定食屋だったので、お腹も久しぶりに満腹感を得て、夜は食べず。 友人と…

11日目

昼ごはん、セブンのサラダチキン、カット野菜、豆腐チゲ?かな らい沢です。 セブンに限らずコンビニで手軽にダイエットメニューが手に入るので、ありがたいです(°_°) 夜ご飯、タンドリーチキンと余ったタンドリーの粉で味付けしたとうもろこし。 めちゃ美味…

10日目 中間発表

もう夏も終わりが近づいてますね。情緒。 らい沢です。 さて、今回はダイエット生活10日目ということで、中間発表です。 その前に10日目の内容から エアロバイク30分。のみ(°_°) ハナキンだから妥協してしまった。 昼に冷やしラーメン、 夜はこちらの…

9日目

ブログって毎日書くのにも、ネタに困るのに やっぱユーチューバーってすげえや(°_°) らい沢です。 腹筋30回、プランク20秒、エアロバイク30分。 いつも通りのメニュー(°_°) そして夕食はこちらのメニュー トマトとナス、シーチキンのパスタ ヨーグルト …

8日目

いつまでも沈まぬ太陽 決して欠けることのない月 ALFEE最強。 らい沢です。 8日目は仕事の疲れもあり、運動せずに寝ました。 昼にカツカレー、 夜はこちらのメニュー お得意のキムチ鍋の素で煮込んだ野菜たち、炸裂。 味噌汁と煮込みを同時に食べるという塩…

7日目

疲れを忘れて。 こんばんは、らい沢です。 ようやく一週間が経ちまして、なんとか3日坊主は免れたかなと思ってます。 7日目は、エアロバイク30分、腹筋30回、プランク20秒といつも通り。 食事はこちら 味噌汁、きゅうりの浅漬け、納豆キムチ、ササミ、ヨ…

6日目

事務仕事終わりにジム。残暑(°_°) らい沢です。 昼にカツ丼を食べ、 夜はこちらのメニュー 日曜に仕込んだもやしのナムルと キムチ鍋の素で煮込んだだけの具材たち ヨーグルト100グラム 運動面では、 プランク20秒、腹筋30回 エアロバイク30分 エアロバ…

5日目

酸いも甘いも噛み分けてみたい。 らい沢です。 日曜は休日ということで、月曜から金曜までの平日を円滑にこなすための下準備と対策を練っておりました。 そのひとつがこちら 非常にわかりにくい撮り方になってますが、エアロバイクです。 これまでも痩せたい…

4日目

再来週の欅って、書けないが1時間スペシャルだと知り、ワイ歓喜。 こんばんは、らい沢です。 さて、ブログは4日目。 今後も3日坊主にならずに続けていきたいです。 本日はかねてから友人にバーベキューをしようと誘われており、昼間から肉を頬張り、ビールを…

3日目

最近、風味堂の「愛してる」という曲が耳から離れず、ヘビロテしてます。懐メロ。 こんばんは、らい沢です。 さて3日目。 ダイエットに対してまだまだ手探りの状態ですが、とりあえず取り入れられるものは取り入れてみよう、ということで プランク を始める…

2日目

何事にも、ある程度の下準備は必要である。 運動するにもストレッチは必要だし、仕事をするにも予定を組み立ててから取り掛かる必要があるわけなのです。 こんばんは、らい沢です。 というわけで、2日目。 ダイエットの下準備として、まずは部屋掃除からのス…

1日目

ダイエットブログを開設して、実行開始初日に更新をせずに寝てしまうという暴挙。 らい沢です。 冒頭、お伝えした通り昨日は仕事終わりに疲れ果て、そのままベッドインという結果に終わり、幸先のいい滑り出しとはいきませんでした。 人生って甘くないのね。…

プロローグ 決戦前夜

という訳で、明日から100日間、ダイエットに挑戦するにあたっては当然食事制限もあるわけなのです。だから最後に好きなものたらふく食ってやる!と思い、はま寿司のマグロ三昧セットを3つ買いました( ^ω^ ) お前、ダイエットする気あんのかよ! っていうね。…

プロローグ 自己嫌悪

嫌だ。もー嫌だ。 社会人になって2年と少々が経ち 入社時、70kgだった体重がなんと90kgまで増えていた。 というのも大学生から社会人になるのをキッカケに運動する機会が減り、仕事から帰れば外食かコンビニ食という生活。 そんな不健康な生活を送った結果、…