レコメンレコード

100日でどれだけ痩せるか挑戦する男のブログ

3日目

最近、風味堂の「愛してる」という曲が耳から離れず、ヘビロテしてます。懐メロ。

 

こんばんは、らい沢です。

 

さて3日目。

ダイエットに対してまだまだ手探りの状態ですが、とりあえず取り入れられるものは取り入れてみよう、ということで

 

プランク

 

を始めるに至りました。体幹トレーニングなんですが、これが結構キツい、、

とりあえずは20秒から始めて最終的に4分を目標に行うのが良いらしいので、まずは20秒。

 

昨日わずか23回ですでに筋肉痛の腹筋が悲鳴をあげています。

プランクは100日終了までに必ず4分やれるようになります。頑張れ、俺。

 

食事面はというと、

昼はセブンのツナと大根のパスタ、たしか400キロカロリーほどと、サラダチキン115キロカロリー。

 

夜はこちらのメニュー

f:id:momosumo:20170819005546j:image

味噌汁、キャベツカット、めかぶ、ウィンナー、バナナ。

一個一個、計算するのはなかなか大変なので省きますが、今日も摂取カロリーは1600キロカロリー以内に収まってるはず、、、

 

さて、明日から休日に入るので、平日疲れてなかなかできなかったダイエットへの下地を完成させたいと思います!

頑張れ、俺。