レコメンレコード

100日でどれだけ痩せるか挑戦する男のブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

33日目

昼はコンビニヘルシー^_^ 夜は友人と焼肉^_^ 運動ナッシィング^_^

32日目

昼、夜ともにコンビニヘルシー^_^ 腹筋を辛くなる程度に^_^

31日目

昼はカツ丼 夜は帰ってソッコー寝たのでなし。 運動もナッシィング^_^

30日目 中間発表

中間発表と約1ヶ月を終えての感想を。 まずは30日終えての体型 こんな感じですね。 体重は84.7キロということで、 開始時から5.5キロ減(°_°) という訳で、約1ヶ月を終えての感想なんですが、、 正直、今は最初のモチベーションほどは保てていません。 ブロ…

29日目

またしても書き溜め らい沢です。 29日目は運動なし ご飯もいつも通りな感じで終わり。

28日目

運動がしたい。 ヘルシーメニューを作りたい。 でも出来ない。 らい沢です。 これが社会に出た洗練なのか、ちょうど会社の繁忙期を迎え、家にクタクタになって帰ってくるので、料理が出来ない、運動が出来ない、という。 やる気の問題ではあるかもしれないけ…

27日目

終わらない歌を歌おう(°_°) らい沢です。 昼は、セブンのパスタサラダ的なやつとチキン。 夜は、チキン、納豆、ヨーグルトと何か食べたけど忘れるというやつ。 運動なし(°_°)

26日目

繁忙期。 らい沢です。 更新が遅れましたが、 26日目は社内行事の為、昼食はお弁当。 夜はコンビニでサラダ等を買い、終了です。 運動なし(°_°) いいとこなし(°_°)

25日目

1週間てこんなにも短かったでした? らい沢です。 更新やらなにやら遅れてしまい、 早足で4日分ほど記事を書いております。 25日目はエアロバイクを10分程漕ぎ、外出の用事があるため運動なし。 昼は、キムチ鍋の素で煮込んだやつ 夜は、外出先でそこそ…

24日目

腹筋30回 昼は軽めに 夜はこちら 焼きそば(°_°) 太麺は美味いね(°_°)

23日目

運動なし 昼、夜、ともに仕事のお付き合い(°_°)

22日目

エアロバイク30分、腹筋30回 昼は軽めにたべて 夜はこちら

21日目

ダイエット開始から3週間 ローマは1日にしてならず。という言葉が染みる らい沢です。 21日目は運動なし。(°_°) 2日連続で運動なしはヤバいな… 昼はサンドイッチとチキン 夜は付き合い 残り79日、、、 自分に負けてたまるかい(°_°)(°_°)(°_°)!

20日目 中間発表

やって参りました。中間発表。 季節も秋めく今日この頃(°_°) らい沢です という訳で、20日目は運動なし。 昼はコンビニのラーメン 夜はこちら なにがなんだか分からなくてすみません。 キノコ類と鶏肉をキムチ鍋の素で煮込むお得意のやつです。 ゲロじゃな…

19日目

さて、19日目 らい沢です エアロバイク30分、プランク20秒 昼はこちら 夜はこちら

18日目

風が心地いい(°_°) らい沢です。 18日目、エアロバイク30分、腹筋30回、プランク20秒 昼はこちら タンドリーチキン、コーン そして夜はこちら ステーキ、大根焼いたやつ そして18日目にして 体重が84kg台になりまして、 20日目、中間発表での体型…

17日目

べらぼう(°_°) らい沢です。 本日2度目の投稿 たまーにこういうことするんですけど 一個の記事にまとめると1日の記録として残せないと思い小分けにして書いています。 まぁ、読者いないんだけどね(°_°) もし見てくれてる方、 ありがたいです(°_°) 昼はサン…

16日目

らい沢です。 16日目、運動なし。 昼はサンドイッチとチキン 夜はこちらのメニュー 月末(°_°)