レコメンレコード

100日でどれだけ痩せるか挑戦する男のブログ

14日目

 

ダイエット開始から早2週間。

 

いまだ、おやつ系は我慢できてる。

 

 

らい沢です。

 

あっという間と言うべきか早2週間が経ちまして、スーパー、コンビニのお菓子の誘惑に打ち勝てています。

 

手に取る寸前まではいくんですけど、ここでコレ食べちゃったら今までの苦労が 水の泡だな〜みたいな主婦的目線で自制しております(°_°)

 

さて、昼はコンビニ弁当を食べ、

夜はこちらのメニュー

f:id:momosumo:20170831165032j:image

 

キノコと玉ねぎとハムの炒め物。

決して残飯ではないのよ(°_°)

 

そして、プランク20秒、腹筋30回、エアロバイク30分。

 

ザ・いつも通りをこなして、終了です。

 

 

モチベーションを保つためにも、読者を増やしたい、、らい沢でした。