レコメンレコード

100日でどれだけ痩せるか挑戦する男のブログ

15日目

 

山口蛍って名前カッコよすぎませんか?

 

らい沢です。

 

 

サッカー選手ってカッコいいですよね。

決して顔立ちが特別いいとかいうわけではないって言ってしまうと、めちゃ失礼なんですが、顔が微妙でもやっぱり体が引き締まってて、表情に自信がみなぎっているっていうのは重要ですね。

 

あー、引き締まった体を手に入れたい。

 

15日目は昼にサラダチキンのみ。

夜はこちらのメニュー

f:id:momosumo:20170831193013j:image

サラダ、鳥のササミに梅、シソ、チーズをあしらうやつ。

と、味噌汁と納豆とヨーグルトを食べました。

 

プランク20秒、腹筋40回(°_°)

エアロバイク30分

 

みなさん、ついに腹筋40回到達です(°_°)

 

終わるまでに200は苦にならないような体型になりたい、、

 

らい沢でした。

 

日本代表、がんばれ!!