レコメンレコード

100日でどれだけ痩せるか挑戦する男のブログ

10日目 中間発表

もう夏も終わりが近づいてますね。情緒。

 

らい沢です。

 

さて、今回はダイエット生活10日目ということで、中間発表です。

 

その前に10日目の内容から

 

エアロバイク30分。のみ(°_°)

ハナキンだから妥協してしまった。

 

昼に冷やしラーメン、

夜はこちらのメニュー

f:id:momosumo:20170826153242j:image

味噌汁、納豆キムチ、エセカルボナーラ、ヨーグルト。

 

 

とまあ、こんな感じです。

 

 

そういえば、体重変化について全く触れてませんでしたが、

 

ダイエット開始時→90.2kg

10日目測定時→86.4kg

 

−3.8kg

 

体重変化はこんな感じでした。

 

ちなみに、グラフは

f:id:momosumo:20170826153818p:image

このような動きです。充電しろ定期。

1日目の朝88kg台まで落ちてるので、単純に水分その他もろもろのせいで90kgあった感じですね。

 

それを差し引いても約2kgは落とせてるのでいいペースのように感じます。

 

さて、体型の変化ですが

 

10日目時の体型がこちら

f:id:momosumo:20170826154250j:image

f:id:momosumo:20170826154305j:image

 

引くくらいデブですね。

 

 

初日との比較画像がこちら

f:id:momosumo:20170826154411j:image

f:id:momosumo:20170826154449j:image

 

合成初めてなので見づらくてすみません笑

 

腹筋、プランクをしてたので、やや贅肉が持ち上がってるような感じはします。

 

 

ただ、まだ10日しかやってません。

あと90日、できるだけの努力で頑張ります。ゆるくね(°_°)