レコメンレコード

100日でどれだけ痩せるか挑戦する男のブログ

プロローグ 決戦前夜

 

という訳で、明日から100日間、ダイエットに挑戦するにあたっては当然食事制限もあるわけなのです。だから最後に好きなものたらふく食ってやる!と思い、はま寿司のマグロ三昧セットを3つ買いました( ^ω^ )

f:id:momosumo:20170816003401j:image

 

お前、ダイエットする気あんのかよ!

っていうね。

 

まあ最後だからいいじゃない、人間だもの。

 

人間だもの。って便利な言葉ね笑

 

てな感じで最後に大好きなマグロたくさん食べて、もーマグロいいや。100日間は食わなくて。っていうモードに入って明日からの挑戦に備えていきたいと思います。100日終了後に今度は5セット買ってやるんだから( ^ω^ )

 

寿司を食い終わって現在、身長が165cmの体重が90kgです。

BMIを計算するサイトで調べたところ、適正体重より30kgも重いらしいです。自分の適正体重59kgってマジなん?とか思いつつ、いかに自分が不健康な体型かということを再認識致しました。

 

そんなこんなで、ダイエット挑戦前の私の体型がこちら↓↓お見苦しいです。

 

 

 

 

 f:id:momosumo:20170816005726j:image

f:id:momosumo:20170816005711j:image

 

 

モノクロにしているのは私なりの気遣いです-_-b

まあ24歳とは思えない見事な腹と尻です。ホームラン量産出来ますね、これは。

 

 

太っている自分、、僕は嫌だ!

 

そうです、私は欅坂46のファンです。