レコメンレコード

100日でどれだけ痩せるか挑戦する男のブログ

4日目

再来週の欅って、書けないが1時間スペシャルだと知り、ワイ歓喜

 

こんばんは、らい沢です。

 

 

さて、ブログは4日目。

今後も3日坊主にならずに続けていきたいです。

 

本日はかねてから友人にバーベキューをしようと誘われており、昼間から肉を頬張り、ビールを飲むという、ダイエットブログにあるまじき行為。これはイエローカードです。

 

ちなみにイエローカードが50枚たまるとレッドカードです。

 

ただ食事内容的には、肉で腹を満たしたので今流行りの炭水化物抜きじゃね?これ。とかいう自分への言い訳。

ビール4本も飲んでるから意味ないんだけどね、、

 

そして、プランクですが20秒。

正しい姿勢を意識して行うのが重要らしいけど、自分が正しい姿勢保ててるのか果たして謎です。

 

体重は今朝の計測時点で87㎏ジャストでした、まだ体に変化が起こるとかそういうところの話ではないので、体重に関してはあまり気にせず、とりあえずはプランクを継続していきたい(°_°)

 

というわけで、まとめると

明日のけやかけも楽しみだぜ(^-^)/